GCUに移りました!

今日も娘の面会に行ってきました。経過は順調で体重1600gを超えました!体についていた全ての管が抜けて、呼吸も体温調節も自力で行えるようになりました。

そしてようやく、NICU(新生児集中治療室)からGCU(継続保育室)に移りました!

GCUは容体の安定してる子や退院間近の子とか、比較的症状の軽い子が入る部屋です。

あとは体重が増えるだけです!頑張れ〜!

退院はいつ?

退院は予想では1月の末くらいになりそうかなという感じです。

私の体調も産後なかなか戻らないのですが、やっと自力で電車バス乗り継ぎで病院に面会に行けるくらいに回復しました。

明日は土曜日なので土日は旦那さんと一緒に面会に行きます。

今日は娘を抱っこしてきたんですが、我が子ながら本当に可愛い顔してるな〜とか思ってしまいました。親バカですね(笑)

そろそろ娘を迎える準備を

そろそろ、家に赤ちゃんを迎える準備をしないといけないです。

毎日があっという間に過ぎていってしまうので、いろいろ調べ始めないとなあと思います。

娘が家に帰ってきたら、毎日大変だと思うので、今のうちに歯の治療とか美容院とかちょこちょこ用事も済ませつつ面会に行きたいと思います。

著者

りす

りすです。2歳の女の子を育てながら雑記ブログを書いています。女性アイドルが昔から好き、それと、診断済みの自閉症スペクトラム障害人です。でも頑張って生きています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA