先日は娘ちゃんの1歳の記念写真を、スタジオアリスで撮って来ました!写真をたくさん撮ってもらって、選ぶのに一苦労でした^^;どの写真も捨てがたくて、結構なお値段になってしまいました^^;

可愛い写真(親ばか)が撮れて良かったです。黄色いドレス、ピンクのドレスで撮りました。家族写真も撮りました。

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りすさん(@risuchanpon)がシェアした投稿

撮影は娘っこ、大人しくしていてくれて着替えもスムーズに済んですんなり行ったのですが、写真を選ぶのに親の方が時間がかかって^^;、トータルで2時間以上かかってしまいました。

娘、疲れて最後の方は寝ていました。

子供が大きくなるとあまり写真を撮らなくなると思うので、いまのうちと思い、記念の写真をのこしました。おじいちゃんおばあちゃんたちにも、ダウンロードした画像を渡すと、喜んでもらえて良かったです。

私は気が効くタイプではないため、可愛らしい写真を家で撮るというのもなかなかできなかったのですが、この日は1歳の写真をちゃんとしたものを撮ることができて良かったです。

これからも、娘がすくすく育ちますように。

 

著者

ひろりす

3歳の女の子を育てながら雑記を書いています。初心者ながらもワードプレスのカスタマイズが好きで最近勉強会にも参加させていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ホーム
  2. BLOG
  3. スタジオアリスで娘1歳の写真を撮りました