こんばんは~。先日は私の実家の人たちが家に遊びに来てくれました!私の父母弟が来てくれて、娘にとっては、おじいちゃん、おばあちゃん、叔父さんにあたります。

目次

私の実家の人たちが来ました

家でみんなで娘を囲んで団欒しました。おばあちゃん(私の母)はこの日が娘と初対面。おばあちゃんは難病で目が見えないので、娘の顔を見ることはできませんでしたが、娘の小さな手を握って、可愛い、可愛いと喜んでくれました。

おばあちゃん(私の母)は、入院していることが多いのですが、退院する時期もたまにあるので、タイミングが合って、今回来てくれました。


手をつないだおばあちゃんと孫

実家は東京南部です

私の実家は東京なので、東京から3人が車に乗って来てくれました。そのうち娘を連れて、車で私の実家に帰ることが出来たらなあと思います。

うちの自宅は埼玉県なので、実家の東京都の南部に行くには、首都高を抜けなければならず、結構渋滞で時間がかかります。もう少し娘が大きくなったら、パパの運転で実家に行ってみたいなあ。

娘、修正月齢6か月に入りました

6月24日で、娘は修正月齢6か月に入りました。まだ身長体重ともに小さめではありますが、極低出生体重児としては順調に成長していると思います。

吐き戻しの件は、明日に検査をするので、原因がはっきりとわかるといいなあと思います。それでは、今週も元気にやっていきましょう~!

ホーム/BLOG/手をつないだおばあちゃんと孫