久しぶりの投稿です。昨日は夫に娘を見ててもらって、美術館に行きました。美術館へ行く前にコーヒー屋さんで一息つきました。育児中だとなかなか落ち着いてコーヒーを飲みに行ったりって出来ないですよね~。良い息抜きです。

新宿西口に到着して、星乃珈琲店に行きました。前から行きたかったお店なので、念願。お昼のカルボナーラとパンケーキを注文しました。食べ過ぎた~けど、美味しかったです。

それから、美術館へ。

損保ジャパン日本興亜美術館に行きました。この建物は、昔勤めていたことがある建物なので、懐かしかったです。フランス絵画の展示を見て、ゴッホの「ひまわり」も見てきました。いいリフレッシュになったな~。

新宿の街並みです。私が大学生くらいのときは、しょっちゅう友達と新宿で待ち合わせしていました。主婦になって、子供も小さいとあまり繁華街には行かなくなりますが(郊外に住んでるとなおさら)、この日は夫の協力もあって、リフレッシュした一日です。

旦那さんありがとう!また育児がんばります!

著者

ひろりす

3歳の女の子の育児をしています。私自身は自閉症スペクトラム障害を持っています。でも毎日頑張って生きています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ホーム/BLOG/新宿でリフレッシュ