こんばんは。お知らせ的な内容になってしまうのですが。

だれも見てないであろう、読書サイトのほうを作り直しまして。

スカーレットって赤色という意味なのですが、娘の名前にちなんで名前をつけました。

今度はyStandardというワードプレスのテンプレを使ってみたのですが、バージョン3になってカスタマイズ記事が古くなったため書き直しまして。

私はなぜかブログカスタマイズに心癒されるのですが、なんでなのか自分ではわかりません。

今日は、地元の中華屋さんに親子3人で行きました。おいしくて食べすぎました。

パスコードの新曲がでたのですが、あれ?衣装が黒くないと思いました。

パスコのライブは年内はもういけないので、こっそりひっそり、11月にTask have funというアイドルのライブチケットを取りました。

って、行けるのかいな。それは、誕生日近いから誕生日ということにしてもらおうかな~。なんて。中野サンプラザです。

ハロプロの聖地ですよね。

みんなが寝たので、私はお風呂に入ろうとおもいます。そりでは。

著者

りす

りすです。2歳の女の子を育てながら雑記ブログを書いています。女性アイドルが昔から好き、それと、診断済みの自閉症スペクトラム障害人です。でも頑張って生きています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA