はーらいたまえー。きよめたまえー。はあーーーーーーっ!!!

って、叫んでみましたが、特に意味はありません。

こんばんは。娘が風邪をひきまして、みんなに移りまして。私も少し熱が出たのですが、収束しそうです。

さて、このブログの主要コンテンツの「頸管妊娠体験記」なのですが、

ネットの検索結果に表示されなくなってきてるんですよね。

グーグル検索だと、健康系とか医療系の記事は、人体に影響があるので、実際お医者さんとか、病院の論文とかが上位検索されるようになってて。

だんだん個人が書いたようなコンテンツは検索結果に出なくなってるんですよね。

以前は頸管妊娠体験記を読みに来てくれる方が多くいたのですが、最近はほとんど読まれなくなりました。

グーグル上位に掲載されなくなったんですよね。

個人の体験談として誰かの役に立てればと思って、始めた記事ですが、見られなくなったら意味ないです。

一人でも頸管妊娠になる人が減るようにと思って書きました。

そこで、収益を考えてるほうの新ブログに記事を移転しようかと思いまして。

そちらのブログのほうが検索とかを考えているので人目に触れやすいんです。

ここのブログは私のプライベート感が強いので、ひっそりとマイペースで行ければと思ってるんですが。

試しに新ブログに頸管妊娠のことを加筆したりして少し書いてみることにします。

著者

ひろりす

3歳の女の子の育児をしています。私自身は自閉症スペクトラム障害を持っています。でも毎日頑張って生きています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ホーム/BLOG/個人執筆の頸管妊娠体験記は検索的に苦戦しています