こんばんは、すっかり当ブログはアイドルブログとりすの愚痴の場となっています。

昨日は、清澄白河の東京都現代美術館と、ブルーボトルコーヒーにいってきました。

東京都現代美術館とブルーボトルコーヒーに行ってきました!

一人外出です。2016年の3月にも同じルートで清澄白河を訪問しています。

2019年8月
2016年3月

ブルーボトルコーヒーでは3年前と同じ「ニューオリンズ」を頼みました。

おいしかったけど、直ぐ無くなっちゃった。

西海岸で飲むいつもの味。

2016年8月
2016年3月

という風に、同じ建物でも3年以上たっていますが、変わらないですね。

2016年に東京都現代美術館に行った年に、美術館は改装閉館となり、3年間くらい休館していて、再開して今回また見に行った感じです。

2016年3月はまだ娘が生まれる前でした。この後2016年4月の不妊治療でうまくいって、その年の10月末に早産で出産になりました。

なんだか3年って、たかが3年かもしれないけど、石の上にも3年。

結構人生変わるもんなんだなあって思いました。

キャナの記事が出ていた懐かしいいいいい!!

さて、こんな記事が。

データを取得できませんでした。正しい URL を入力してください。

キャナの記事を読みまして、懐かしいなあと思って。

あゆべえこと高田あゆみさんは、アイドルグループわーすたの振り付けを担当してくれていることで知られていますが、

キャナのこの曲聴いてたな~と思いだし聴いてみるとやっぱりいい曲です。

押すと音が鳴るのでご注意

おがまな可愛いですね。

著者

りす

りすです。2歳の女の子を育てながら雑記ブログを書いています。女性アイドルが昔から好き、それと、診断済みの自閉症スペクトラム障害人です。でも頑張って生きています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA