こんばんは~。アイドル大好きりすです!ここはアイドルブログかと!

いやはやアイドルの世界は奥が深くてですね。

SKE48を見ていたころは…

SKE48の新曲は5期の古畑奈和ちゃんがセンターなんですね。ついに奈和ちゃんが!!

アイドルヲタク現役のころは、珠理奈さんが好きで追っかけをしていたのですが、珠理奈さんも今でも好きですよ。

長いこと、厳しいアイドル業界で頑張っているのは本当にすごいことだと思います。

SKE48はなんか、オキドキのころが一番盛り上がってたかもしれません・・・。2015年の松井玲奈ちゃんの卒業コンサートに行ったのが最後の現場だったかな。。。

ネクストブレイクアイドルなるか?

さて、ネクストブレイクアイドルなるか?の「大野姉妹withカネハマヒカリ」ですが、

ボーカルは左の歌うまJKのカネハマヒカリちゃんです。右が大野姉妹です。

大野姉妹顔が整ってますね、鼻と口の形が姉妹で似てるし、妹さんのほうが目がかわいい系で、お姉さんのほうが目が綺麗系ですね。

大野姉妹のお父さんとお母さんはめっちゃ美形なのだろうか?と思ってしまいました。

たけやま3.5はすでに人気が出てきていますが、こちらのユニットはどうでしょうか。TIF行くのだったらステージを見てみたいな。

著者

りす

りすです。2歳の女の子を育てながら雑記ブログを書いています。女性アイドルが昔から好き、それと、診断済みの自閉症スペクトラム障害人です。でも頑張って生きています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA