こんばんは~。娘っ子寝ました。今週もお疲れさまでした。今週もお弁当毎日作って完走しました。

君が作った2段重ねおべんと~♪ってシャイニングパワーは熊井ちゃんセンターだったような気が。

それはさておき、

私は女性アイドルが好きで、20年もファンをしているのですが、まだアイドルは好きですよ。

娘が生まれたので、娘優先と休日は家族に使うようになって、外出の機会が減ってしまいましたが、ライブはまだ大好きです。

1年に1、2回くらい、ライブに行ければいいなと思っています。

私のアイドル好きは、幼少期からのようです。

3歳くらいの時は、松田聖子さんがすきだったようで、ブロマイド(今でいう写真ね)を集めていたそうです。

3歳の時から可愛い人が好きで、中高は勉強に明け暮れていたのですが、その頃もかわいい顔した女優さんが好きでしたよ。

三つ子の魂百までですなあ。

さて、最大級のアイドルフェスでもある、TIF(TokyoIdolFestival)ですが、参加できるなら8月4日になりそうですが、わかりません。

家族優先ですので、家族でどこか行くことになればそちらが優先ですし、チケット代がちょっと高いので^^;どうしようかな~って思っています。

お金渋るのはですね、ダサいおばさん脱出プロジェクトを考えておりまして、私は見た目がダサいおばさんです。

きっと幼稚園の周りのお母さんから10歳くらい年上ですし、見た目がおかしかったり、著しくダサいと嫌煙されてしまうと思い焦っています。

その第一弾として、明後日、美容室でカラーをしてきます。

それからお化粧とか着るものを考えようと思いまして、お金がかかってしまいます・・・。

体重も減らしているところで、若いころからは考えられない体形になりました。

若い方も気を付けて!年取ると、3倍くらい太るの早くなりますよ!

ということで、美容代・衣服代を使った、太ったダサいおばさん脱出のための改革を、娘が幼稚園行く来年度くらいまで整えようかと思っています。

なんというか、やっぱり子供生まれて外に出なくなると、構わなくなってくるんですよね。駄目だそれじゃ。

YouTubeなどで可愛いアイドル見ながら頑張りますね。

著者

りす

りすです。2歳の女の子を育てながら雑記ブログを書いています。女性アイドルが昔から好き、それと、診断済みの自閉症スペクトラム障害人です。でも頑張って生きています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA