目次

肉肉しいハンバーガーを食べたいなら、六本木「ゴリゴリバーガー タップルーム 」へ

こんばんは~。本日は都内の用事ついでに六本木に行ってきました。お昼にハンバーガーを食べようと思い、ゴリゴリバーガーというお店に行くことにしました。

http://gorigori.beer/

ゴリゴリバーガー、路地に入ったところにあるのでちょっと迷いましたが、無事に到着しました。

席に着くと、注文はかべかけiPadから行うようです。

遅い、早く出せ!!ボタンがあったり、お皿を下げて~ボタンがあり面白いです。

ゴリゴリバーガーのレギュラーサイズです。これでもかという感じでお肉が入っています。

お味はソース味がちょっとついていてあとはチーズでした。肉肉しいハンバーガーNo.1です。

クラフトビールも飲めるそうなので、ビール好きにもいいですね。

おいしゅうございました。お会計も席で会計する、ちょっとシステムが近代的なゴリゴリバーガーさんです。ごちそうさまでした!

六本木アートナイトの昼を散策

この日は、六本木アートナイトの日でした。街がアート作品でいっぱいになります。

森美術館に行ったのですが、長蛇の列で1時間待っても見れない感じでしたので、あきらめて帰宅しました。

結構人が多く出ていました。アートナイトだから夜に来たら素敵だったろうなあ。ちょっとだけオブジェは見たんですけどね~。

暑さに負けて、六本木を離脱しました。何かの虫の知らせか早く帰ったほうがいいと思って帰宅しました。

帰宅たところ、娘が39度の熱を出したということで、帰宅したその足ですぐに小児科に向かいました。

お薬をもらって、娘っ子苦しそうでしたが、現在は熱が下がってきたようです。

この日はとても暑く、汗びっしょりになって一日を終えました。

ホーム/BLOG/六本木ゴリゴリバーガーとアートナイト昼をすこしだけ散策