アイドルネタで恐縮ですが、私得ひとりごと更新です。わかる人だけ読んでくださいね??

私は幅広くアイドルファンです、ハロプロと呼ばれるモー娘。系列も好きだし、AKB系列も、坂道グループ系列も好きです。

その他のアイドルも好きで、ちょいちょい映像を見ています。

子供がいるのでアイドル現場には行けなくなりましたが、好きなものは変わりありません。

もともと歴史の長いハロー!プロジェクトというモー娘。系列のファンが長かったのですが、途中でAKBのほうにも行くようになりまして、ちょっとハロプロを離れたんです。

もともとモー娘。ならびに、ハロー!プロジェクトに在籍していた、℃-ute(キュート)というアイドルが好きでした。

℃-uteが解散してからはいろいろまた大きい小さい様々なアイドルグループを見るようになりました。

ハロプロとかAKB以外のほうがむしろよく見るようになっていたのですが・・・。

それが、最近ですが、離れてたけど、またハロプロ見ようと思ってMV(Music Video)を見てたら、んんんん???

と気づいてしまいました。

アンジュルムというグループを見てたのですが、あれ?この子可愛いなというか、気づいてしまったのですが、この気づきは非常に危険でありまして、

過去、「この子可愛いな」と思って色々調べていくうちにハマってしまった事例が多いので若干困惑しています。

今、ハマっても現場に行けないし・・・。最後にひなフェス行ったの2014年かだなあ。記憶が・・・。

ハロプロ沼という深遠な沼はとてもとても壮大なものでありまして。。。

おっと、ハロプロ回帰になってしまう予兆を残しつつ、おやすみなさいませ。