こばんは。今日は俺得じゃなくて、私得更新です。新元号「令和」が決まりましたね。

私、昭和52年生まれ、見事な昭和人でございますが、3元号をまたがることになりますね。しかし、まだまだ子供も小さいし、昭和人でも頑張りますよ~。

最近若い人がキラキラしているのを見るとちょっと切ない気持ちがします

41歳の私ですが、最近若い人がキラキラしているのを見ていると、ちょっと切ない気持ちがします。それは考えるからです、過ぎ去りし日々のこと、過ぎ去りし、自分の全盛期。

キラキラしているっていうのは容姿だけではなく、生活全般のことを指します。

40代にもなると不惑の歳とは言いますが、いろいろまだ悩むことも多いです。子供のこと、生活のことやっぱり悩みはあります。

私の場合体が弱いのでなのかもしれませんが、衰え行く自分のすべての能力と容姿に仕方がないとわかってはいるものの、寂寥感のようなものは常に感じています。

私にもキラキラしていた時期があったのだし、それは順番順番で、老いは誰しにもやってくること。

でも次の元号、じゃないですけど、次の世代に希望がある未来が一番いいことなんですよね。

今度は、娘がキラキラ輝いてくれたら、それでいいかなって思います。

私は長年の女性アイドルファンですが、最近はPassCodeというアイドルにはまっております

さて、私は、女性アイドルが昔から好きで応援しているのですが、そりゃあもうモー娘。からAKBまで幅広く長くファンなのです。いろいろな女性アイドルグループを見るのが好きでした。

でしたという過去形なのは、子供が生まれて、ライブなどには行けなくなったからです。

現在は、在宅でアイドルを応援しているのですが、最近は、大阪発4人組ロック系アイドルグループ「PassCode」にはまっておりまして、新しいアルバムも近日というか明日リリースされますので、楽しみです。

近々ライブツアーも始まります。握手会などはやらなくて、ライブ中心のアイドルですが、路線がロックでかっこよくて私好みの感じです。シャウトは入るし、曲調は激しいのですが、聴いてるとスッキリします。

もう楽しみ~!先行で曲が聞けますよ。↓クリックすると音が出るので気を付けてくださいね。