こんはんは。今日も頑張りました。育児しかしてませんけど^^l

最近思うことがあるのですが、それは、ちょっと占いに興味が出てきた!!ことです。

占いって、私は40年以上生きてきましたが、1回もちゃんとやったことがありません。

〜の母のところに行って占ってもらおうと、若い頃思ったこともありましたが、やっぱりそれも行かないで今の歳まできてしまいました。

実はあんまり、スピリチュアル?って今時いうのでしょうか?そういうの

信じていません。

でもしかし!私は何度かこのブログに書いている通り、何か不思議な目に会うことが多くて、それも悪い方向のことで偶然が起こりやすいのです。

代表的な例としては、1万分の1の確率の原因不明の子宮外妊娠連続2回とかですが、それって、1億分の1の確率で日本にあまりいないのでは?とも思いますし、それ以外もたくさんいろんなことがありました。

旦那さん曰く、私は、「落ちてきた隕石に当たって怪我をする確率の人」だそうで、傍目で見てても色々おかしいそうです。

何か因縁、何か家の祖先の関係なのかもしれないなあなんて最近思うところがあるのです。

それは、詳しくは書けませんが、ちょっと思うところもあって、そういうのわかる人に見てもらいたいなあなんて思います。

うーーん。

でもお高いんでしょ?

と思って、やっぱり手を出せずにいるのですが。。。

私が思うには、占いってエンターテイメントなんだろうなと思います。

昔昔、東京大神宮という、恋愛の神様のところに友達に誘われて行って、いろいろと一緒になって願掛けをしてたこともありました。

が、

その年に旦那さんと偶然出会えたのです、それも結構な偶然も重なって。

その時に、そういうの信じるのも悪くなくない?とも思うようになったのです。

いつもいつも、固い頭じゃ面白くないものね。エンターテイメントですね。

ただやっぱり、お高いんでしょ?とは思いますけどね〜。

ホーム/BLOG/占いをやってみたいけど。。。