こんばんは~、なんだかPCからアメブロのブログが見られないのですが、私だけでしょうか?→セキュリティソフトの設定を直したら、表示されました!

目次

ブログの広告のこと

このブログは、サイトを作るのが好きな私が趣味でやっている感じなのですが、勉強のために広告を載せています。その広告なのですが、育児用品の広告はちょっと控えるようにしました。

このブログに来てくれている方は、未熟児の育児中のお母さんが多いかと思いますが、検索エンジンで、「頸管妊娠」を検索した方も訪問してくれています。

私は子宮外妊娠の頸管妊娠を2回経験していますが、本当に悲しかった思い出があります。子宮外妊娠をしたときは、妊娠や子供のことを考えたり、妊婦さんを見たりするのが辛かったです。

なので、頸管妊娠について検索エンジンで来てくれた方にとっては、育児用品の広告が目に入ると辛いだろうと思いまして、広告を控えるようにしました。

このブログの投稿記事自体は、頸管妊娠を2回やった者でもその後、出産できたということで、子宮外妊娠された方の、次回の妊娠についての励みにしていただけたらと思っています。

私には、子宮外妊娠された方のお気持ちがよくわかります。ほんとうに、ほんとうに、頸管妊娠の時は辛かったです。

みんなでバーベキューをしました

さて、今日は旦那さんのご両親と、旦那さんのお姉さん一家と叔母さんと、うちの家族とでバーベキューをしてきました。旦那さんのお姉さんの家のお庭でBBQでした♪

旦那さんお姉さんの一家は、ご両親と、小学生の女の子と、高校生の男の子との4人家族です。特に、小学生の、「ねーね」(お姉ちゃんという意味)が娘のことを可愛がってくれました。

 

bbq

バーベキューは旦那さんと私が交代で娘を見つつ、お肉を食べていたのですが、ねーねのお姉ちゃんがずっと娘と遊んでくれたり、面倒を見ようと頑張ってくれたりしていました。

娘っ子、結構泣きました。初めての場所とか、いろんな人がいて、びっくりしたようです。人見知りかな。うつ伏せの練習もしたりして、頑張りました。

娘も旦那さんも疲れたみたいで、夜の7時ごろ帰宅してから、今までずっと寝ています。私もちょっと寝ました。親子3人でねむねむでした。

ゴールデンウィークは特に予定がないので、旦那さんの実家などに顔を出して、のんびり過ごす予定です。

著者

ひろりす

3歳の女の子の育児をしています。私自身は自閉症スペクトラム障害を持っています。でも毎日頑張って生きています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ホーム/BLOG/ブログの広告のこととBBQ