こんばんは〜。なんてことない更新です。
明日は娘のフォローアップ外来で、遠方の病院に電車とタクシーで乗り継ぎで行くので、緊張しています。
乗り物や待ち時間、静かにしていてくれるだろうか・・・。頑張ります。
スシローでたらふく食べました。一皿100円で助かった(笑)
誕生日記念にスシローを食べに行きまして、娘はまだ生ものを食べられないので、たまごとかラーメンをたべさせたのですが、食事の途中で飽きてしまった様子です。
子供連れの方への情報なのですが、お店の通路にある、冷水の機械の上に、子供用のフォークとお椀がおいてあるので、それを使うといいです。
それから子供用の椅子は貸してくれます。
View this post on Instagram
お誕生日に庶民的な回る寿司(笑)でも私には十分だし、美味しかったですよ!
View this post on Instagram
倍とろというメニューがありました。ネタの厚さが2倍です。
View this post on Instagram
やっぱり私は、この「焼きトロサーモン」が一番美味しかったです!
食べ過ぎたー。こんなに食べたのに、一皿100円で助かりますという感じでした。いいお誕生日のお食事でした。
スシローは大変混んでいますので、アプリでの予約がおすすめです!
使いやすい壁紙が置いてある海外サイトSubtle Patternsのご紹介
それからお役立ち情報も描いておきますね。
https://www.toptal.com/designers/subtlepatterns/
こちらの海外のサイトですが、使いやすいさりげない壁紙がたくさんあります。Webサイト用の壁紙探している方にはいいかもしれません。