こんばんは〜。日記です。今日は野暮用で都内に行ってきたので、リフレッシュできました。

五反田と有楽町に行ったんですが、有楽町のビックカメラで旦那さんの母へのお誕生日プレゼントにスマホケースを購入しました。

あとは、無印良品をうろうろと。たまにこういうぶらぶらお買い物は、いい気分転換になります。

目次

五反田でとんかつの「あげ福」さんに行きました。

さて、お昼に五反田で何か食べたいな〜と思っていたのですが、色々と調べて「おいしいとんかつ」を食べることにしました。

検索で出てきたのは、「あげ福」さんというお店でした。ミート矢澤っていう行列ができてていつもたべられない^^;ハンバーグ屋さんの系列店のようです。

あげ副 – 五反田/とんかつ[食べログ]

あ、私は以前会社員時代に五反田に勤務していたため土地勘があるのです。

11時40分ごろにあげ福さんに行ってみると、並ばずに入れました。ミート矢澤さんの方は大行列でしたが^^;

カウンター席に通されて、「特上ロースとんかつ」2400円!だったっけ?を食べました。

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りすさん(@risuchanpon)がシェアした投稿

豪華!で、美味しかったです!お肉がめっちゃ柔らかくて塩の味も良かったです。

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りすさん(@risuchanpon)がシェアした投稿

お肉がピンク色でしたよ、全くお肉の硬さはなかったです。美味しいお肉でした。

ただ、キャベツとご飯のお代わり自由なことと、トリュフ塩の案内が、混んでいたため忘れられてしまったのか、説明が私には無くて、あとでネットで見て知りました。

あげ福

東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1F(目黒川沿い)

営業時間11:30~15:00 17:00~23:00

お代わりはしなくても十分お腹いっぱいでした!ごちそうさまでした!

とんかつかつかつ。また贅沢してしまいました、申し訳。

申し訳なく、家族を差し置き、私1人がこの日は贅沢してしまいましたが、最近マッサージも行っておらず、たまにのランチなので豪華に行きました。

五反田って、オフィス街ですが、ランチとか飲み屋さんが多くて、食べ物が結構充実している気がします。

私の勤めていた会社はもう移転してしまったけれど、懐かしく街を歩きました。

帰宅してからはまたいつもの家事育児に戻りました。いい1日でした〜

 

ホーム/BLOG/【日記・感想】五反田とんかつの「あげ福」さんはお肉がピンク色で超柔らかかった!