今日は旦那さんに娘を見ててもらい、リフレッシュに秋葉原の銭湯に行ってきました。秋葉原は乗換駅なので、銭湯があることを知っていたからです。460円でいいお湯でした~。

目次

アキバの銭湯!神田アクアハウス江戸遊!お風呂ワンコイン!

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りすさん(@risuchanpon)がシェアした投稿

秋葉原から7分くらい歩くと、銭湯があります。シャンプーリンス、ボディソープはありますが、、タオルやアカスリはないので、持っていきましょう。

神田アクアハウス江戸遊

タイ料理トムヤムクンラーメンのティーヌーン

それから、ヨドバシカメラ秋葉原のレストラン街でタイ料理屋さんに入りました。ここも17年位前から時折行っているところのチェーン店です。トムヤムラーメンを食べました。トムヤムラーメン以外の料理も美味しいですよ!

 

TINUNティーヌーン

 

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りすさん(@risuchanpon)がシェアした投稿

家では自分で作ることができないので、たまにはこういうのもいいです。タイ料理好きなんです~。辛美味しいです。17年前からのお気に入り。

アキバの街並みを外国人観光客の方が写真に撮っていました。この風景が珍しいみたいで、何名かが写真を撮っていたので、私も撮ってみましたが、日本人には特に珍しいわけではない写真ですよねえ。

ちょっとうろうろして、帰りに地元駅の西松屋でベビーカーを見てきました。西松屋でそろそろ買おうかな。リフレッシュして帰宅してまた育児に戻りました。明日は私の実家の人たちが娘の顔を見に来ます。楽しみです。

 

著者

ひろりす

3歳の女の子の育児をしています。私自身は自閉症スペクトラム障害を持っています。でも毎日頑張って生きています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ホーム/BLOG/秋葉原銭湯とトムヤムクンラーメンでリフレッシュ