おはようございます、昨日はフォローアップ外来に行ってきました!ばーばの付き添いが無かったので、私と娘と二人で行ってきました。ミルク育児なので移動も大荷物でした。

行きはとってもおとなしくしていてくれて助かりました。でも、診察時間が押していたため、1時間待ったところ、おなかがすいてしまったようです。診察中はずっと泣いていました。

診察では、入院中にやったアレルギーの血液検査では異常がなかったとのことです。体重は4150gになり、順調に増えてはいるので、問題もなく診察が終わりました。次回は3週間後にまたフォローアップ外来に行きます。

帰りは病院から駅までタクシーを使ったのですが、タクシーでギャン泣きしてしまって、困りました~。運転手さんに謝ったら、気にしないでくださいと言われました。

電車内では人が多いのを感じ取っているのか、娘はおとなしくしていました。そんなこんなで、娘を抱っこ紐で抱っこして、大荷物かかえてやっと帰宅しました。

とにかく荷物が多いから、ベビーカー早く買いたいなあ(なんと、まだ買っていない)。帰宅して、疲れたけども、ほっとしました。

また週末ですね、そろそろ桜も咲く時期かなあ~。お花見にも行きたいですね☆

ホーム/BLOG/二人でフォローアップ外来