こんばんは。夜泣きで起きてしまいました。

目次

PATRICKのスニーカーを買いました

横浜に行ったとき、靴を買いました。

12年前からパトリックのスニーカーがオシャレで欲しかったのですが、やっと買いました。

PATRICK ONLINE SHOP – パトリック 公式オンラインショップ

旦那さんすいません、靴の値段が高かったので日帰り温泉はやめて横浜から帰宅しました。

細身のタイプなので、ワンサイズ上にするのがオススメです。靴屋さんで履いて色々比較してから購入を決めました。

子連れだと靴を選ぶどころではないので、1人で外出したときに思い切って選びました。

ブラックで細身なので、私はダサダサおいも主婦ですが、ちょっとオシャレに見えるかなとおもって(笑)

基本的にパトリックって安くなりませんねえ・・・。

12年パトリック買えなかったので、ちょっと値段が高くても申し訳なかったです。

iPhoneケースはiFace

携帯をiPhone8にしました。

なのでiPhoneケースを買いました。いろいろ調べたのですが、iFaceにしました。

というのも、アイドルのグッズのiPhoneケースの注文はしていたのですが、まだ届いてませんが、デザインが派手なので、TPO考えたときにそぐわなくて、なにこれ変な人と思われる場合もありますので、無難なケースも一つ用意しようと思ったのです。

そしたら!!iFaceのケースが思いの外、使いやすくて、これは人にも勧めたいカモと思ったのです。

なにコレ、携帯掴んだ感じが、手に馴染む!と思いました。ケースつけてない時と全然違う!

とにかく握りやすいし、滑らない素材のものにしたので使いやすいです。手に馴染んでコード類もちゃんと考えて設計してあるので問題なく挿せます。

シンプルでデザインもいいです。

いろんな柄が出ていて、個性も出せますし、これはゲットしてよかったなと思いました。

40歳の主婦なのに、それっぽくないケースになってしまいました。地味な感じの小花柄の手帳ケースとかが似合う感じなのに私・・・。

来年の手帳、早いですがモレスキンにしました

私は携帯じゃなくて、手帳に予定を書く派です。娘の予定や記録、家族の予定などをちょこちょこ記録しています。

娘は公文式の塾に通っており、塾といっても絵本ですが、連絡帳に様子を記録して提出することにしているので、手帳に1日の一言を買いて、あとで公文式の連絡帳に転記をするなどとして利用しています。

あーでも、私は全部シンプルなデザインが好きなようですね!?

しばらく節約、私のお昼は自炊で安価で栄養のあるもので(笑)それは納豆ごはん!?、洋服などは外出もあまりしないので極力買わないようにしますb

 

ホーム/BLOG/おいも主婦、PATRICKの靴とiPhoneケースiFaceを買う来年の手帳も。