こんばんは、もうすぐ寝ます。独り言です。

娘っ子をお散歩させて疲れさせたら、23時半ごろしっかり寝ました!

やっぱり歩かせるのっていいなあ。

そういえば、私は最近ストレスが溜まってるのか、またアイドルの^^;曲などを娘が寝た後に聴き始めています。

YouTubeも見てるんですが、若くて可愛くてスタイルが良くて。

なんか、追憶・・・。というか、自分も昔は、「若い女性」だったわけですが、今は立派な「おばさん」になりまして。

私が昔可愛かったかどうかはわかりませんが、体型は今より15キロ痩せていたので、痩身で少なくともスタイルはマシでした。

なんだか若いころが懐かしいなあ。今はおばさんだから何をやっても「おばさんね」で済んじゃう感じです。

若さは有限だから、使える時は有利なように使った方がいいんだなあと、今になって思ってしまいます。

若い頃も私は割と地味なアイドルオタク生活でしたが、もっと「若い」ことをいろいろなことに使えば良かったなって。

いろんなことにチャレンジすれば良かったな。

若さってなんか、「光って」見えません?若さが眩しく見えるなんて、私が若くなくなった証拠です(笑)

私は今は未来の世代の娘を育てています。

先々いろいろなことが厳しくなるというけれど、未来というか、若い世代ほど希望が持てるようになって欲しいですね。

ホーム/BLOG/若さが光って見える。若い日々がもう追憶