今日は用事があって、都内にお出かけしてきました!

目次

アキバトリムの焼肉トラジでひとり焼肉をしました!

ランチは「焼肉トラジ」でランチメニューを食べました!今回訪問したのは東京秋葉原、アキバトリムの5階にある焼肉TORAJIです。

焼肉トラジ|創業1995年 恵比寿発祥の元祖厚切り本格焼肉

ランチ美味しかったですよ!リーズナブルな焼肉屋さんだとお肉に固いところがあったりするのですが、トラジでランチを食べたら、お肉が全部柔らかかったです。

トラジは、リーズナブルな焼肉屋さんよりかは、ちょっと高級でお洒落な感じのチェーン店です。

私は夜だとお高いので、育児中でなかなか外食の機会もなく、お昼のランチメニューでの訪問となりました。

焼肉トラジランチメニューの詳細

初めて、「1人焼肉」をしましたが、以外に大丈夫でした。ランチだったので、1人で食事をしている方が他にもいました。

今回注文したのは、ランチメニューの「焼肉御膳」です。

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りすさん(@risuchanpon)がシェアした投稿


焼肉御膳
【焼物】カルビ、ハラミ、赤身、海老
【前菜】小鉢2品、キムチ、スムージー
【ご飯物】ライス、スープ
1,700円/Mサイズ 2,000円

写真はMサイズ2000円のランチです。奮発しましたが、数ヶ月に1回しか外食をしないので、贅沢させてもらいました。

気分は「孤独のグルメ」の井の頭さんでした(笑)

ライスは大にしなかったのですが、通常サイズのライスでも結構量が多かったです(当方女性)。

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りすさん(@risuchanpon)がシェアした投稿


お肉は柔らかく、旨みがありました。スムージーはお野菜と果物を混ぜた味がしました。

スープはおかわり自由だそうです。ごちそうさまでした!

トラジのランチでは、通常のメニューよりも割安で食事ができて○

トラジのお値段はちょっと高めの焼肉屋さんなのですが、お肉の質が良い気がします。

今回訪問したアキバトリム店は、ちょっとカジュアルな感じだったので、1人でも入れました。

場所柄、外国人の方も多かったです。お店も結構賑やかでした。

トラジなどの都内の高めの価格設定の焼肉屋さんだと、郊外住みの子育て主婦は特に夜は全く行く機会がないのですが、今回はランチだったので、寄ることができました。

1人で行っても特に問題もなく、店員さんも親切でした。

今日はお買い物もできて、久しぶりに都内を1人で楽しみました!楽しかった。

 

ホーム/BLOG/【ひとり焼肉】焼肉トラジのランチメニューはお肉が柔らかく美味しかった!