アイドル話を書きます。

目次

SKE48松井珠理奈が活動休止

先日のAKB世界選抜総選挙で1位になった、まついじゅりなさんが、活動休止になりました。

推しメンでしたので、悲しいですが心配です。

SKE48松井珠理奈が活動休止、療養に専念
松井珠理奈がSKE48およびAKB48グループの活動をしばらくの間休止し、療養に専念することがSKE48のオフィシャルサイトにて発表された。
出典:音楽ナタリー

先日の6月に行われた、世界選抜総選挙で精神的に疲れてしまったのではないでしょうか?

ゆっくりと休んで元気な姿で戻ってきてほしいですね。

私は以前はじゅりなさんの握手会に通っていたのですが、体調不良で握手会が中止になってしまったことも少なくはなかったです。

その当時からじゅりなさん倒れていました。ハードスケジュールと相当の負担がかかっていたのでしょう。

もともとじゅりなさんは、「強い人」ではないと思います。

ゆっくりしっかり休養してまた戻ってきてくれると祈っています!

殿堂入り推しアイドルグループ℃-ute(キュート)

それとまたアイドル話です。私が一番推していたグループそれは、ハロー!プロジェクトの℃-uteというアイドルです。「キュート」と読みます。

アイドルが憧れるアイドルということで、パフォーマンス力などに定評がありましたが、惜しまれつつ2017年の6月に解散しました。

℃-uteは最初8人組でしたが、脱退卒業などを経て、5人組のアイドルになりました。

私の推しメンは、リーダーの矢島舞美さんです。長身で天然で性格のおだやかな運動神経抜群の超美人さんです(笑)

他のメンバーも全員可愛かった、岡井千聖ちゃん、エースの鈴木愛理ちゃん、中島早貴ちゃん、萩原舞ちゃん。みんなみんな可愛かったです。

大好きでこのグループを超えるグループがまだ見つからないです。同じ時期に活躍していたBerryz工房「ベリーズ工房」と読みます。ももちろん大好きでしたよ!(現在は活動停止しています)

でも、℃-uteのラストコンサートは子供がいたので、平日開催で誰かに子を預けていくのも子供に申し訳なかったので、ラストライブにはいきませんでした。

でも、ライブDVDは買いましたが、まだ見れてません。というのも、長年応援していたグループの解散で、感慨深すぎて、見るのが怖いのです。

もうそろそろ解散から1年経ちましたし、DVD見てみようかなという気持ちにもなっています。

℃-uteさんたち、楽しい時間空間をありがとうございました。

解散後、今度は鈴木愛理さんはソロで武道館ですね!すごい!今後の個々の活躍を期待しております!

ホーム/BLOG/【アイドル】SKE48じゅりなさんが心配・永遠の推しアイドルグループ℃-ute