目次

アレルギーミルク開始

今日も面会に行きました~。娘は相変わらず元気でした。昨日の夕方からアレルギー用ミルク「MA-1」が開始になったそうです。

効果が表れるのが月曜日くらいになるとのこと。昨日のレントゲンについて、旦那さんが、赤ちゃんにレントゲンして体に問題はないのかと心配していたので、私が今日先生に聞いてみました。

結果、赤ちゃんにレントゲンは全く問題ないそうです。安心しました。お昼頃私がアレルギー用ミルクをあげたのですが、暴れずに飲んでくれました。

60mlしか飲まなかったけど、あまり多く飲むと吐いてしまうし、娘のペースに任せます。

しばらく縦抱きにしていると、げっぷを3回しました。げっぷが下手な娘にしてはめずらしく、私もしてやったりと思いました。おかげでよだれチックなものが口から出ただけで、お昼の回はミルクを吐かずに済みました。

手術に行った赤ちゃん

明日は午前中から夫婦で面会に行きます。小児科には手術を控えてる赤ちゃんたちも居て、はすむかいの赤ちゃんがご両親に付き添われて今日手術室に行きました。

小さいのに手術、大変だけど、頑張ってほしいと心から思いました。

うちの娘も吐き戻しがよくなり、苦しがることが少なくなればと思います。

昨日はたくさん吐いたのか、思いのほか持ち込んだベビー服が減っており、明日はたくさん持っていこうと思います。

久しぶりに越谷レイクタウン

あ、今日は面会に行く途中に「越谷レイクタウン」で買い物していきました(笑)

フードコートで混ぜそばを食べました。子連れ外出だとこういった、「ジャンキー」なものはなかなか食べる機会がないと思い、いまのうちにと注文。

しかし歳のせいか(笑)、途中からもたれてきてしまい、やっとのことで食べました。美味しかったですけど、油の処理が追い付かないお年頃なのかな~とちょっと思いました。以前は軽く完食してたのになぁ。

著者

ひろりす

3歳の女の子の育児をしています。私自身は自閉症スペクトラム障害を持っています。でも毎日頑張って生きています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ホーム/BLOG/アレルギー用ミルク開始とレイクタウン