こんばんは!今日は珍しく、娘は夜12時前に寝ました!

娘、今日で月齢が1歳6ヶ月になりました。1歳半です!長かったようであっという間です。

目次

娘、歩行が完成しました

昨日ですが、娘っ子、公園に行き、初めて外で歩きました。

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りすさん(@risuchanpon)がシェアした投稿

一年半前は、生まれたばかりで、即NICU(新生児集中治療室)に入っていた娘ですが、こんなに大きくなり、歩くようになりました。

約1歳6ヶ月(修正月齢1歳4ヶ月)で歩行が完成しました。

歩けるようになると行動にも幅が広がりますね。ますます目が離せなくなります。

歩行など発達がうんぬんと心配もすることもあるけれど、娘が一年半前の生まれたばかりの時は、体重が1000gしかなく、まだ体も完成していない中での出生で、命が助かるかどうかもわからない心配な日々でした。

それを考えたら、成長の一つ一つがすごいことです。

これからも、日々感謝しながら娘の成長を見守って行きたいと思います。

娘

あったー

ゴールデンウィークは展覧会とグルメ

さて、ゴールデンウィークですが、1日一人でお出かけする日をいただけることになりました。

行き先ですが、ほぼ予定が決まりました。

まず、渋谷で展覧会を見てから、別の駅に移動して、お昼にグルメなハンバーガーを食べ(笑)、一人カラオケをしてから、そのあとはフリーでぶらぶらしようと思います。

渋谷では、パディントンベアの展覧会をやっています。GWの渋谷は激混みだと思いますので、展覧会見たらすぐに離脱しようかと思います。

それから、グルメバーガーを色々と調べ、飯テロになりながら、

一人カラオケをどこかでしようと思います。

楽しみですが、歩きすぎて足が痛くなりそうです。娘を見ててくれる旦那さんに感謝しながら行ってきたいと思います

旦那
旦那

いっといでー

ホーム/BLOG/1歳半で娘の歩行が完成しました!とGWのお出かけ予定