目次

娘の入院が決まりました

こんばんは~。フォローアップ外来に行ってきました!診察に胃のエコーにシナジスを打ちました。で、急なんですが、娘が入院することになりました。というのも、どこが悪いというわけでもないんですが、検査入院をします。

やっぱり吐き戻しが多すぎて、一日に10回以上は吐いている感じで、今日のエコーでは異常はとくにありませんでしたが、詳しく調べてみようということになりました。

お医者さんによると、ミルクのアレルギーで吐くこともあるし、ほかにも必要があれば検査をしたいということでした。

入院は来週から1週間程度になります。考えられるのはミルクアレルギーとか、逆流性食道炎などですが、原因のない赤ちゃんの吐き戻しということもあるそうです。今も泣いています。苦しそうにしていて可哀そうです。

育児の小休憩

抱っこしても、ミルク飲ませようとしても、おむつを替えても泣き止まなくて、今、ベッドに赤ちゃん置いちゃいました。ちょっと様子を見ます。

寂しくもなるけど、育児の小休憩かなあ。入院して吐き戻しの原因がわかって、何か対処をしてあげられて、娘が楽になってくれるといいなあ。

著者

ひろりす

3歳の女の子の育児をしています。私自身は自閉症スペクトラム障害を持っています。でも毎日頑張って生きています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ホーム/BLOG/娘の入院が決まりました