目次

浅草橋でひな人形を買いました

昨日は娘のひな人形を買いに行きました。旦那さん母と、旦那さんのお姉さんと、その娘の小学生の姪っ子と一緒に行ってきました。浅草橋の人形屋さんの本店で選んできました。

雛人形(ひな人形)・五月人形の吉徳 | yositoku-site

かおがいのち〜のよしとく〜です。

ぱっと見て気に入ったのがすぐに見つかって、買うことができました。親王飾りです。ばーばが買ってくれました。ありがたや。

浅草寺でお参り

帰りに浅草寺でお参りをしてきました。娘が健康に成長していけますようにとお祈りしてきました。外国の人も多くて、観光客でいっぱいでした。人形焼きなどを買って帰宅しました。

ねーねと初対面

帰りにみんなが自宅に来て、娘の様子を見に来ました。姪っ子と赤ちゃんは初対面で、姪っ子はこれから「ねーね」と呼ばれるみたいです。

ずっと家に籠って育児をしていたので、この日の外出はリフレッシュになりました。久しぶりに人混み歩いていろいろ見てきたなあ。良かった良かった。また来週から頑張ろう~。

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りすさん(@risuchanpon)がシェアした投稿

 

著者

ひろりす

3歳の女の子の育児をしています。私自身は自閉症スペクトラム障害を持っています。でも毎日頑張って生きています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ホーム/BLOG/ひな人形を買いに浅草橋へ