目次

インフルにならずに済みました

こんにちは。インフルエンザ騒動も、私と娘に感染せずに収束しました。旦那さんも自宅に戻り、今日から職場復帰です。助かった・・・。

ファミサポさん開始

昨日から市のファミリーサポートの人が来て、週2回3、4時間程度お手伝いに来てもらうことになりました。とてもいいおばさんで、これからお世話になるので良かったです。

ひな人形を買いに行きます

今週末は日曜日に、娘のひな人形を買いに浅草橋まで行ってきます。ばーばがひな人形を買ってくれるそうで、一緒に行ってきます。いいのが見つかるといいなあ~。

私とばーばがひな人形を買いに行く日は、家で旦那さんが娘の面倒を見てくれるそうです。

毎日洗濯物の山です

娘は相変わらず吐き戻しが多いので、毎回の洗濯物が山ですが、頑張ってやっています。

ミルクを飲むと大体3,4回吐くので、服もスタイもフル回転で交換しています。

なんとか育児10日を過ぎて、軌道に乗ってきた感じです。でも、毎日眠いです(笑)

体重も3000gを超えて、すくすくと成長しているようです。毎日があっという間ですね~。

著者

ひろりす

3歳の女の子の育児をしています。私自身は自閉症スペクトラム障害を持っています。でも毎日頑張って生きています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ホーム/BLOG/インフル騒動収束