こんにちは〜。最近は特に変わったこともなく過ごしています。今日は娘の皮膚科に行ってきました。

オムツかぶれのため、お医者さんに見てもらいました。お薬をもらって帰ってきました。

昨日は支援センターに行きました。いずれも、徒歩5分程度なので、近いです。普段遠出をほとんどしません^^;

娘は、最近少しお姉さんになってきたようで、表情も豊かです。

笑ったり怒ったり、喜怒哀楽が豊かです。

私が、「ママ」というのを完全に認識しているようで、なんとも言えない表情でこちらを見つめてきます。

まっすぐな目で見つめられると、なんだかこっちが照れちゃいます(笑)

夫は普段仕事の時は夜遅い時間しか、娘と触れ合えないのですが、寝かしつけとかも協力してくれます。

やっぱり育児がうまいので、夫はもともと育児に向いている人なんだなあと思います。

ところで、娘は体重7キロを超えましたが、そろそろ抱っこが重くなってきました。

10キロとかになっちゃったら、私、長時間抱っこできないなあなんて今から心配していますが、毎日のことで、こちらも筋力がつくんでしょうか。

今日は近況だけの更新でした。

旦那
旦那

育児は得意です

著者

りす

りすです。2歳の女の子を育てながら雑記ブログを書いています。女性アイドルが昔から好き、それと、診断済みの自閉症スペクトラム障害人です。でも頑張って生きています!

2 Comments

  1. 育児得意?そーでもないです…
    ただ、娘にくっついていたいだけ♪

    旦那
    1. いえいえ、いつも助かってます。ありがとう♪
      娘と仲良し仲良し♪

      りす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA