こんばんは!育児数日が過ぎて、母子ともに少しずつ慣れてきた感じがあります。

最初は娘は寝ない子だし、よく泣く子だなあと思っていたのですが、最近は寝るようになってきていて、とってもいい子にしています。

娘の寝顔を見ていると癒されます~。今日は市役所から保健士さんが来たのですが、いろいろとお話をして、体重と身長などを計測してもらいました。

目次

体重の増加の悪さと頻回の吐き戻し

そうしたら、娘の体重があまり増えていなくて。心配になったので、明日は退院後初の病院で、娘のフォローアップ外来があるので、体重のことを聞いてみようかと思います。

吐き戻しが相変わらず頻回なので、また病院に相談したいと思います。

初めての外出、フォローアップ外来頑張ります!

旦那さんもよく協力してくれていて、お仕事忙しい中でも、帰宅後出勤前数時間、娘を見ててくれて、その間私は寝ることが出来ています。感謝。

明日は、わたしたち両親と娘と、付き添いのじーじとでフォローアップ外来ですが、車で行くのでなんとかなりそうです。

外出は初めてなので、ミルクの用意など準備もドキドキですが、気を付けて行ってきたいと思います!

著者

ひろりす

3歳の女の子の育児をしています。私自身は自閉症スペクトラム障害を持っています。でも毎日頑張って生きています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ホーム/BLOG/母娘ともに生活に慣れてきて